2015年02月17日

アロマジックハーブテラピー。

こんにちわん。

4月より新しいメニューに加わる予定のアロマジックハーブテラピーについて今日から少しずつご紹介をしたいと思います。

アロマジックハーブテラピー。



《アロマジックハーブテラピーとは》


痛くない!ダウンタイムなし!剥離より再生!



天然ハーブ療法というのをご存じですか?
日本では17年位前から密かに知る人ぞ知る究極のメスの要らないエステと言われたメソッドで ドイツや他国ではよく用いられています。
代表的なものにグリーンピールやハーバルピールなどがあります。
この天然ハーブを用いた自然剥離の ピーリング法は美意識の高い方なら、必ず最後には行き着くであろうメソッドなのです。 たった5日間で肌が自然脱皮してありとあらゆるトラブル肌の改善を促し、 現在では日本でも海外から取り入れた数社の日本代理店とその取扱サロンがかなり増えています。

アロマジックハーブテラピーは、天然ハーブ療法の長所はそのままに短所を改善した新しいメソッドです。
今までのハーブ療法でデメリットやダウンタイムを含め踏み込めなかった方にとっては夢のようなメソッドです。

今までのハーブの短所
.ハーブの入れ込みが痛い
•5日間顔が洗えないメイクも出来ない
•途中経過がムズムズしてやや不快
•植物の棘で皮膚表面を摩擦して刺激を与えるのでデリケートなお肌には強い
•剥離が激しく人目が気になるので外出を控える方が多い
•施術中のハーブ独特な香りが強い
•専用の基礎化粧品を強制購入しなければならない事が多い
•大半が海外製で日本製に比べてハード etc...

          


アロマジックハーブテラピーはそれらを全てリセットすることに成功しました。

・痛くない! 痒くない! 顔が洗える!
・当日だけはハーブが流れ出るのを防ぐ為、専用のメイクオフエッセンスで拭き取るかそのまま就寝します
•翌日からメイクができる(当日もポイントメイクはOK)
•ハーブそのものをティアドロップ状(涙型)にカット製法毛穴からスムーズ入って溶けるから肌にやさしい
•剥離が極少ないので生活に支障がありません
•気になる目の周りにも施術OK(一番気になるところに入れれるのは嬉しい)
•剥離より再生力を強化 香りがとても良いメディカルアロマ使用(癒されながら施術が受けれる)
•活性ばかりではなく修復しながら活性(仕上がり結果が早く持続性も高い)
•安心の日本製で日本人向けハーブです

アロマジックハーブテラピー。


と、長くなってしまいましたがアロマジックをメニューに導入するにあたり私自身も研修で実際に体験しましたが
その効果にびっくりしました!!
リフトアップ効果、くすみがとれて、肌のハリが戻り、乾燥もなくなりました。
また通常のフェイシャルエステの効果は2~3日ですが、アロマジックの効果は持続します。

〈こんな方にオススメです〉
・シミ
・しわ
・にきび
・にきび跡
・アレルギー
・毛穴肥大
・肌の凹凸
・傷跡
・ケミカルピールやハーブピール、メディカルな光治療とは違った、最新のメソッドをお試しされたい方
・安心して受け続けられる施術をお探しの方

只今モニターさん受付中です。
ご希望の方はお気軽にお問わせ下さいませ。
お待ちしておりまふ。





同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事画像
あかちゃんも使える日やけ止め乳液
移転しました!!
今年も1年ありがとうございました。
七五三。笑顔がひきつるお年頃。
産まれました!!
3月31日はフリマ!!
同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
 あかちゃんも使える日やけ止め乳液 (2019-04-12 11:10)
 移転しました!! (2017-06-14 14:48)
 今年も1年ありがとうございました。 (2015-12-31 22:52)
 七五三。笑顔がひきつるお年頃。 (2014-11-26 11:49)
 産まれました!! (2014-10-10 11:04)
 明日はいよいよ!! (2014-03-30 23:26)