2014年11月26日

七五三。笑顔がひきつるお年頃。

ご無沙汰しております。。。
すっかり寒くなりましたねー。

先日我が家のちびっこ3人の七五三のお参りと写真撮影に行ってきましたー。


写真はいつもステキ写真を撮ってくれるdecoさんへ。

かんちゃん笑顔がひきつっちゃう。。。
七五三。笑顔がひきつるお年頃。

この日の為にせっせと髪を伸ばして、念願の日本髪にしてもらいましたー。うれしそう。
七五三。笑顔がひきつるお年頃。

完成!!顔が昭和顔だから似合う!!
七五三。笑顔がひきつるお年頃。

双子君は退屈で最近ブームの相撲ごっこ。
七五三。笑顔がひきつるお年頃。

いよいよ撮影。着物着れるの楽しみにしてたからご機嫌。
七五三。笑顔がひきつるお年頃。

双子君も馬子にも衣裳。立派にみえるー。
七五三。笑顔がひきつるお年頃。

おばあちゃんも喜んでくれました。
七五三。笑顔がひきつるお年頃。

撮影もスムーズに進み一安心。

その後お参りも無事終え、ほっと一安心。
先週家族全員胃腸風邪にかかりダウンしてたので無事この日を迎える事が出来てよかったー。
これからも健康で素直な子に成長していってほしいです。

それにしてもかんちゃんの笑顔がひきつりすぎてておもしろかったー。

七五三。笑顔がひきつるお年頃。

七五三。笑顔がひきつるお年頃。

七五三。笑顔がひきつるお年頃。
























同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事画像
あかちゃんも使える日やけ止め乳液
移転しました!!
今年も1年ありがとうございました。
アロマジックハーブテラピー。
産まれました!!
3月31日はフリマ!!
同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
 あかちゃんも使える日やけ止め乳液 (2019-04-12 11:10)
 移転しました!! (2017-06-14 14:48)
 今年も1年ありがとうございました。 (2015-12-31 22:52)
 アロマジックハーブテラピー。 (2015-02-17 16:00)
 産まれました!! (2014-10-10 11:04)
 明日はいよいよ!! (2014-03-30 23:26)