2014年03月30日

明日はいよいよ!!

こんばんわー。

明日はいよいよ絆マーケットです。
心配していた天気も明日はなんとかよさそうで一安心です。

ナチュハピさんからかな~りお得なお洋服がどっさり出品されますよ~。
私もガチで買いたい!!!

そして私が密かに楽しみにしてるのはジェラートサンタさんのジェラート!!
全て手作りで無添加でとにかくおいしい。小さなお子ちゃまにもお勧めです。
普段なかなか買いにいけないのでほんとに楽しみ。


駐車場は道路を挟んだ目の前の積水ハウス分譲地をお借りしてます。
今日の雨で足場が悪くご面倒お掛けすると思いますがよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事画像
あかちゃんも使える日やけ止め乳液
移転しました!!
今年も1年ありがとうございました。
アロマジックハーブテラピー。
七五三。笑顔がひきつるお年頃。
産まれました!!
同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
 あかちゃんも使える日やけ止め乳液 (2019-04-12 11:10)
 移転しました!! (2017-06-14 14:48)
 今年も1年ありがとうございました。 (2015-12-31 22:52)
 アロマジックハーブテラピー。 (2015-02-17 16:00)
 七五三。笑顔がひきつるお年頃。 (2014-11-26 11:49)
 産まれました!! (2014-10-10 11:04)