2014年10月10日

産まれました!!

こんにちわー。

ご連絡が遅くなりましたが、9月30日にりさちゃんが無事
元気な女の子の赤ちゃんを出産しましたー。

予定日より5日ほど遅れて、まだかまだかと待ち遠しかったですが
母子共に元気でほんとによかったです。

産まれました!!
カエラちゃんです。←漢字を聞いたけど忘れてしまった。。。可愛い名前。

久しぶりに見る新生児の赤ちゃん。ちっさくてかわいいー。




同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事画像
あかちゃんも使える日やけ止め乳液
移転しました!!
今年も1年ありがとうございました。
アロマジックハーブテラピー。
七五三。笑顔がひきつるお年頃。
3月31日はフリマ!!
同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
 あかちゃんも使える日やけ止め乳液 (2019-04-12 11:10)
 移転しました!! (2017-06-14 14:48)
 今年も1年ありがとうございました。 (2015-12-31 22:52)
 アロマジックハーブテラピー。 (2015-02-17 16:00)
 七五三。笑顔がひきつるお年頃。 (2014-11-26 11:49)
 明日はいよいよ!! (2014-03-30 23:26)