2017年09月21日

世代を問わずおすすめです。

こんにちわ。
今日は、気持ちのいい秋晴れですね。
風が気持ちいいーー。

先日、20代前半のとってもかわいこちゃんが、
ボリュームエクステを付けにご来店してくださいました。
小さい頃から、薄髪を気にしていて、皮膚科受診や育毛剤など、色々試していたそうです。

今回は、全体のバランスを見ながら、特に気になるつむじ、前髪周辺に600本付けさせていただきました。

エクステは、地毛に「ハリ」や「コシ」をつくり、ふわっとデザインアップができます。
その場ですぐ効果を体感して頂けます。

とっても喜んでくださいました!!

今後は、1ヶ月半〜2ヶ月のペースでメンテナンスをして頂けるといいかなと思います。


お友達から送ってもらった双子くんの写真。
スノウで顔がつぶれてます。プププ。
世代を問わずおすすめです。

この写真、ずっと、トウゴかと思ってたら、ケイゴだったーー!後ろにコッソリ背番号4番のトウゴが写ってるじゃありませんか。
なんと、母、初めての顔ミス。
2人の顔の違いは、輪郭だったー!!





同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
2019成人式。
小さいけれど頼れる1本
ボリュームアップエクステ。
ボリュームアップエクステ。
ボリュームアップエクステ
スポーツの秋。
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 2019成人式。 (2019-01-17 13:43)
 小さいけれど頼れる1本 (2018-11-14 11:39)
 ボリュームアップエクステ。 (2018-01-11 10:28)
 ボリュームアップエクステ。 (2017-12-21 10:36)
 ボリュームアップエクステ (2017-12-15 10:58)
 スポーツの秋。 (2017-09-26 10:55)

Posted by miru-oto at 12:12 │ヘアー