2019年06月14日

夜店

小学生の長女が夜店に行きたい行きたいと言うので先週末行ってきました。

そういえば自分も子どものころは毎年夜店に行くのが楽しみだったなと懐かしい気持ちになりました。

これからしばらくの間、子供の付き添いで夜店に行くことになりそうだな。。。

昔と違って今の夜店は綿あめがカラフルだったり、ジュースがビニールのおしゃれなパックにはいっていたり、珍しい食べ物があって、色々新鮮で見ているだけで楽しかったです。

我が家の子供たちは金魚すくい、スーパーボール、人形焼、バナナチョコ、かき氷など定番物を楽しんでいました。

夜店

また来年も連れて行ってあげたいなと思いました。

次の日、金魚の水槽を買いに行きました。

金魚ちゃん、大切に育ててね。


夜店




Posted by miru-oto at 12:52