2014年09月04日

りさちゃんのお肌がつるんつるんの訳。

こんにちわー。


まつエク担当のりさちゃん。9月25日が出産予定の妊婦ちゃんです。
出産間近でお腹パンパンの中毎日頑張ってお仕事してくれてます。ありがたや~。

そんなお腹パンパンのりさちゃんの肌が最近つるんつるんのぴっかぴかなのです。

妊娠中期以降は女性ホルモンのエストロゲン分泌が増えるので肌状態は良好に。
男性ホルモンが抑えられるため、ストレス性の大人のニキビが減る人も。

妊娠後期はハリとツヤにあふれ、幸せオーラでいっぱいになります。


りさちゃんのお肌がつるんつるんの訳。



りさちゃん出産がんばってね!!
産後は体調をみながらですが、11月復帰の予定です。
よろしくお願いしまふ。





Posted by miru-oto at 12:40