2013年08月02日

テンションあがる街

こんにちは!!杉田です。

旦那さまがお盆の間仕事になってしまったので、代わりのお休みを先週もらって旅行に行ってきました。

それぞれ行きたい所が違い、旦那さまはIKEA、娘はアンパンマンミュージアム、私はスカイツリーだったので、3人の希望が叶う街、東京・横浜方面へ・・・

テンションあがる街

夏休み中だったので、混んでいるかなと心配していましたが、どこもかしこもすいていて、快適な3日間を過ごすことができました。

娘はアンパンマンミュージアム2回目でしたが、前回よりも積極的に遊ぶことができて、キャラクターにハグされてもニコニコ!!
娘の成長を感じることができました。

スカイツリーではまさかの娘に「高い~。こわい~。」と騒がれ、あんまりゆっくりできなかったのですが(前日、コスモワールドの観覧車は全然平気だったのに・・・)こんなものを作ってしまう人間ってすごいなあと感じてみたり、東京はどこまでも都会だと景色に圧倒されてみたり、スカイツリー横にあるモール、[そらまち]もこの辺にはないお店がたくさん入っていて、見ているだけで楽しかったですよ。

IKEAはやっぱり何度行ってもテンションのあがる大好きなお店!!早く愛知にもできないかな~・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
わんわん動物園。
レゴランド。
クリスマススワッグ。
かんちゃん9歳。
着付教室。70歳ではかま。
バレンタインとネイル。
同じカテゴリー(その他)の記事
 わんわん動物園。 (2017-11-22 13:46)
 レゴランド。 (2017-11-22 13:35)
 クリスマススワッグ。 (2017-11-17 09:58)
 かんちゃん9歳。 (2016-08-02 11:20)
 着付教室。70歳ではかま。 (2016-02-29 00:10)
 バレンタインとネイル。 (2016-02-16 09:11)

Posted by miru-oto at 12:44 │その他