2013年06月18日

ギョギョランド。

こんにちわー。

先日、久しぶりにギョギョランドに行ってきました。
一番のお楽しみは水遊び。
三人の興奮っぷりがハンパじゃなかったー。

ずっと爆笑しっぱなしだった。来てよかったなあ。

ギョギョランド。

笑いがとまらないみたい。

ギョギョランド。


水遊びの後はお隣のロング滑り台がある公園へ。
今回初めて、昆虫の森を通って行ったんだけど道なりが涼しくて気持ちよかったー。
夏は網とカゴを持ってきたいなあ。

で、公園到着したんだけど、肝心のロング滑り台が使用禁止中で三人ともがっかり。
グズグズし始めちゃって困ったなあってなってたら、
どこからともなくうさぎが!!!飼いウサギでしたー。

いっぱい抱っこさせてもらって大喜びー。

ギョギョランド。
とうくん、口のまわりいつもなんかついてるなあ。



タイタニック風ー。

ギョギョランド。
この前来たときは一番上まで乗れなかったのにな。大きくなったね。


ギョギョランド楽しかったー。
今年の夏はギョギョランドざんまいだな。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
わんわん動物園。
レゴランド。
クリスマススワッグ。
かんちゃん9歳。
着付教室。70歳ではかま。
バレンタインとネイル。
同じカテゴリー(その他)の記事
 わんわん動物園。 (2017-11-22 13:46)
 レゴランド。 (2017-11-22 13:35)
 クリスマススワッグ。 (2017-11-17 09:58)
 かんちゃん9歳。 (2016-08-02 11:20)
 着付教室。70歳ではかま。 (2016-02-29 00:10)
 バレンタインとネイル。 (2016-02-16 09:11)

Posted by miru-oto at 09:36 │その他