2014年08月25日

マタニティケアトリートメント。

こんばんわー。
今日は久しぶりに天気がよく、暑かったですねー。


さてさて、先日名古屋にあるsweet roomさんにて
マタニティケアトリートメントのセミナーに参加してきました。

先生は実際に産院にてマタニティトリートメントを行っている 現役セラピストさんです。


講義は理論と実技みっちり~。

妊娠とは…から始まる妊娠中の解剖生理学

妊娠中に起こりやすい症状やトラブルや原因など

実技も先生の手技を体験できました。

オイルを使い、リンパに沿ってマッサージしていきます。

先生の手技が包み込まれるような優しいタッチで本当に気持ち良くて、うっかりウトウト、、、、



妊婦さんって、肩こったり、むくんだり、イライラしたり、何故か不安になったり、、私もそうでしたー。
そんなからだとこころの不調をマタニティトリートメントでぜひ癒されてください。
お待ちしてまふ。


マタニティケアトリートメント。





同じカテゴリー(リンパケア)の記事画像
ヘナの待ち時間にリンパマッサージ。
デコルテ大事デス。
マタニティリンパ。
同じカテゴリー(リンパケア)の記事
 ヘナの待ち時間にリンパマッサージ。 (2016-01-31 21:56)
 デコルテ大事デス。 (2015-03-18 12:19)
 マタニティリンパ。 (2014-09-02 12:40)

Posted by miru-oto at 22:54 │リンパケア