2016年04月04日

ジュネル。

こんばんわ。
すっかり春ですね。

先日無事双子くんも保育園の卒園式を終える事が出来ました。
寸前にまさかのインフルBにかかりハラハラでしたが無事出席できました。

な、なんと双子君との記念すべきショットを撮り忘れ写真が少ししかない。。

ジュネル。

あーーー。ぶれちゃう。
ジュネル。


話しは変わりまして、タイトルのジュネルですが、ミルオトでも取り扱う事になりました!!

ジュネル。

ジュネル・・・・半永久的に使えるネイルチップです。
付け外しがとっても簡単なのに一度つけたらがっつりついてる。
そしてまたすぐつけられる。

今までのネイルチップは悲しいくらいすぐとれちゃう、、、
グルーなどでがっつりつけたら悲しいくらい取るのが大変、、

なんて事はありません。
ピアスやネックレスを付けるみたいに取ったり、外したりが簡単にできちゃうです!

ジュネルに使われているチップは、
他には見れない極薄なのに、折っても割れない、欠けない、柔らかくてしなやかです。

ジュネル。

そして元に戻っちゃう!!
ジュネル。

今までのチップは固くて曲げると白い筋が残っちゃいます。。。
ジュネル。

ジュネルのチップは柔軟でしなやかなで、耐久性があるので
どんな爪の形にもぴたっと合わせる事ができ、何度でも付けたり外したりする事が出来るのです。

お仕事上どうしてもネイルが出来ない方、
料理中はネイルを外したい。でもお出かけの時はネイルを付けたい方、
ジェルネイルで爪が痛んでしまった方、などなど、、

ぜひ1度ジュネル体験してみて下さい。
お店の方でいつでも体験できますよー。


ジュネルネタまだまだ続きます・・・









同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
秋色ネイル。
最近のネイル。ハンド。
ちょんちょんネイル。
ベース一層残しジェル。
秋色ネイル。
爪の補強。
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 秋色ネイル。 (2017-10-22 11:39)
 最近のネイル。ハンド。 (2016-10-21 09:49)
 ちょんちょんネイル。 (2016-10-20 10:38)
 ベース一層残しジェル。 (2016-10-06 10:53)
 秋色ネイル。 (2016-09-28 09:59)
 爪の補強。 (2016-09-23 10:48)

Posted by miru-oto at 22:49 │ネイル