2014年01月14日

成人式ー。その1。

こんにちわー。

成人式も無事終わり、ほっと一息。

今年もかわいい新成人ちゃんが来てくれましたー。


ねこみみヘアー。


すっごくおしゃれさんで、着物もすっごくかわいかった。
成人式ー。その1。

爪もかわいいー。洋服にも合うようにあれやこれやと悩みながら決めました。
成人式ー。その1。


去年はおねえちゃんが成人式で、今年は妹ちゃんが来てくれました。仲良し姉妹ー。
成人式ー。その1。

サイドは編みこみで。
成人式ー。その1。

爪はチップで。喜んでくれてうれしかったです。
成人式ー。その1。

赤の着物がとってもお似合いでしたー。
成人式ー。その1。

ネイルはチップで。着物の柄に合わせて。
成人式ー。その1。


成人式のお手伝いが出来て幸せです。
20歳の子と色々しゃべれるのがまたおもしろい。

おめでとうございます!!


















Posted by miru-oto at 12:20