2013年11月21日

DECOさんで撮影。

こんばんわー。

先日、毎年恒例の年に一度の家族写真を撮りにDECOさんへ行ってきましたー。

ちっちに朝セットしてもらい、、、

双子君はきのこヘアーに。
DECOさんで撮影。

ねねはお団子ヘアーに。
DECOさんで撮影。

お店の前に大きな公園があって、今年は公園で撮影してもらいました。

DECOさんで撮影。

DECOさんで撮影。

遊びながら撮ってくれるので自然な笑顔がたくさん!!

DECOさんで撮影。

スタジオに戻ってからもおもちゃがたくさんあって楽しんでましたー。

とくにこのアヒル?のおもちゃがお気に入り。おなか押すと変な音でる。

DECOさんで撮影。

いつもステキ写真をありがとうー。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
わんわん動物園。
レゴランド。
クリスマススワッグ。
かんちゃん9歳。
着付教室。70歳ではかま。
バレンタインとネイル。
同じカテゴリー(その他)の記事
 わんわん動物園。 (2017-11-22 13:46)
 レゴランド。 (2017-11-22 13:35)
 クリスマススワッグ。 (2017-11-17 09:58)
 かんちゃん9歳。 (2016-08-02 11:20)
 着付教室。70歳ではかま。 (2016-02-29 00:10)
 バレンタインとネイル。 (2016-02-16 09:11)

Posted by miru-oto at 22:04 │その他