2013年10月21日

イロTORIドリイタリアン和バルKarinへ。

こんばんわー。

リニューアルした花梨へスタッフと一緒に行ってきましたー。

イロTORIドリイタリアン和バルKarinへ。

お店に入ったとたん、えっ?EXSILE?っていうくらい背が高くて
かっこいいさわやかな店員さんがお出迎えしてくれましたー。
スタッフのりさちゃんとフガフガと大こうふーーーん!!!


料理はどれもこれもおされでおいしかったんだけど、特にフォアグラ&フィレステーキがおいしすぎたー。

イロTORIドリイタリアン和バルKarinへ。

フォアグラなんて何年か前の結婚式で食べた以来だよー。幸せすぎるぅぅぅ。


こちらはお勧めのちりめんペペロンチーノ!

イロTORIドリイタリアン和バルKarinへ。

ちりめんをこれでもかっていうぐらい大量に乗せてくれてこれも絶品!!どうまい!!


最後にいつもお世話になっているマッキー君とパチリ。
おいしい料理と楽しいひと時をありがとうございましたー。
イロTORIドリイタリアン和バルKarinへ。

またすぐ行きたーい!!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
わんわん動物園。
レゴランド。
クリスマススワッグ。
かんちゃん9歳。
着付教室。70歳ではかま。
バレンタインとネイル。
同じカテゴリー(その他)の記事
 わんわん動物園。 (2017-11-22 13:46)
 レゴランド。 (2017-11-22 13:35)
 クリスマススワッグ。 (2017-11-17 09:58)
 かんちゃん9歳。 (2016-08-02 11:20)
 着付教室。70歳ではかま。 (2016-02-29 00:10)
 バレンタインとネイル。 (2016-02-16 09:11)

Posted by miru-oto at 22:29 │その他