2013年04月16日

簡単ヘアアレンジ!!ねじねじーー。

こんばんわー。

今日は、簡単に出来ちゃうヘアアレンジをご紹介します。

簡単ヘアアレンジ!!ねじねじーー。

ゆるっぽいけど、暴れても取り乱しても崩れない簡単ゆるねじヘアーです。


まず下の髪の毛を少し残し、後ろで結びます。

簡単ヘアアレンジ!!ねじねじーー。

次に結んだゴムを下に引っ張り、穴を作ります。

簡単ヘアアレンジ!!ねじねじーー。

その穴の中に髪の毛をグルンといれちゃいます。

簡単ヘアアレンジ!!ねじねじーー。

残りの髪も一緒に全部束ねます。
そして上と同じようにゴムを引っ張り穴を作り、その中にグルンと髪を入れます。

簡単ヘアアレンジ!!ねじねじーー。


そしてポイントはここ!!!!!

ねじった髪の毛をちょいちょい引っ張りだす。ちょこっとずつじゃないと乱れちゃうので
あくまでも少しずつちょいちょいと。
トップもちょいちょいと引っ張る。

簡単ヘアアレンジ!!ねじねじーー。

きっちり作り上げると昭和風になっちゃうので適度なルーズさがポイントです!!
ここが一番難しいかもーー。ルーズすぎると乱れ髪になっちゃうしねえ。難しいーーー。


どーーーーーーん。

簡単ヘアアレンジ!!ねじねじーー。

ぜひやってみてください。




同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
2019成人式。
小さいけれど頼れる1本
ボリュームアップエクステ。
ボリュームアップエクステ。
ボリュームアップエクステ
スポーツの秋。
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 2019成人式。 (2019-01-17 13:43)
 小さいけれど頼れる1本 (2018-11-14 11:39)
 ボリュームアップエクステ。 (2018-01-11 10:28)
 ボリュームアップエクステ。 (2017-12-21 10:36)
 ボリュームアップエクステ (2017-12-15 10:58)
 スポーツの秋。 (2017-09-26 10:55)

Posted by miru-oto at 21:57 │ヘアー